聖十字っ子(岩見沢聖十字幼稚園)

園児達の日々の様子をお知らせします

ひよこ組(満3歳)

2017-04-10(月)
ひよこ組(満3歳)
2296707i_20170228014544c43_201704102013016b0.jpg
いよいよ今日からひよこ組がスタートしました。
(^^)

初めは二人ですが、少しずつお友達が増えていきますので、徐々に慣れて欲しいと思います。

朝の自由遊びは、大きいお友達と一緒にホールで遊びました。
ジャングルジムやボールなどで遊んだり、大きいお友達に手を繋いでもらって遊んだり楽しそうでしたよ。


お部屋では、パズルや汽車、おままごとなどで遊びました。

DSCN4360.jpgDSCN4361.jpgDSCN4362.jpgDSCN4363.jpg

それから、お片付けの後は先生とお友達の自己紹介をして、お名前と年齢を言ってもらいました。
しっかり出来ていましたよ。


今日から一年間、ひよこ組のお友達と元気一杯にに遊んで楽しく過ごしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。



絵本
どんどこ ももんちゃん
350_Ehon_93_20170410201537d84.jpg



Dropboxにも写真をアップしています。
2017年度 > ひよこ組 > 2017年04月 > 2017-04-10
  1. 2017/04/10(月) 19:00:00|
  2. 幼稚園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0