fc2ブログ

聖十字っ子(岩見沢聖十字幼稚園)

園児達の日々の様子をお知らせします

こあら組(年中)

2016-06-20(月)
こあら組(年中)
DSC03065_20160621204230402.jpg

金曜日のネイチャーらんどが雨で中止になってしまった為、地図作りではなく、お部屋でゲームをしました。

イスとりゲームをしましたよ。
イスを丸く並べ、ゲームスタート。


一人ずつイスを減らしていきました。
イスが少なくなると、みんな負けじと真剣な顔で頑張っていました。
一位、二位、三位のお友達にみんなで、「おめでとう」と拍手をし、次のゲームへ。


2つ目のゲームは、ジャンケン列車です。
「ジャンケン列車をします」と言うと、みんな大喜びでした。
歌に合わせて、ジャンケンをして、最後はチャンピオンが先頭になって、トイレへ行きました。


その後は、給食の準備をし、給食を食べましたよ。
(^^)
  1. 2016/06/20(月) 18:30:00|
  2. 幼稚園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nskkiwamizawa.blog.fc2.com/tb.php/1911-36c61aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)