FC2ブログ

聖十字っ子(岩見沢聖十字幼稚園)

園児達の日々の様子をお知らせします

今週のちゅーりっぷ組

2016-06-22(水)
今週のちゅーりっぷ組
hana01_1_2016062416571343b.png

20日(月)
自由遊びの後、あった と ふんわりタオルを踊りましたよ。
おやつの後はカエルを作りました。
カエルの顔の形の紙に、目や口を描いて牛乳パックに貼り、輪ゴムをつけて完成です。
跳び方が各々違って面白かったですよ。

(^^)
ぴょーんの絵本を見て皆で真似っこをしました。

21日(火)
少しだけお部屋で遊んでから、椅子に座ってお名前を呼びました。
今日は、とても落ち着いてお返事をしていました。
その後は、ぐるんぱバスに乗って、ひよこ組さんと大和七条公園に行って来ました。
水遊びも少しだけしましたが、みんな大喜びでしたよ~

(^^)
帰りのバスでも「また一緒に来ようね~。楽しかったね!」と、話しながら帰って来ました。
おやつは持ち帰りにしました。


22日(水)
今日はお休みが多かったですが、お天気も良かったので、大和七条公園に行ってきました。
沢山の親子連れの方もいたのですが、遊具で遊んでから、おやつを食べて水遊びをしてきました。
水遊びが初めてのお友達もいたのですが、お母さんたちも一緒に入って楽しく遊べました。
着替えをしてから、ぐるんぱバスに乗って帰ってきました。
今日はちゅーりっぷ組の大きな窓の外にいるくもが大人気でした。
  1. 2016/06/22(水) 19:00:00|
  2. 幼稚園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nskkiwamizawa.blog.fc2.com/tb.php/1952-2e366400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)