fc2ブログ

聖十字っ子(岩見沢聖十字幼稚園)

園児達の日々の様子をお知らせします

りす組(年少)

2014-06-06(金)
りす組(年少)

今日は涼しく過ごしやすい一日でしたね。
「ピクニックだね~」とみんなニコニコ顔です。

(*^_^*)

幼稚園から歩いて15分~20分ぐらいの所にある駒園公園に行きました。
歩くのも上手になってきましたよ。
「はじっこ あるくんだよねー」と歩くときの約束を確認しながら歩いていましたよ。


公園に着くと、ブランコ、ローラー滑り台、回転遊具(子ども達はメリーゴーランドと呼んでいます)等や花摘みをしたりと、たっぷりと遊びました。

DCIM0622.jpgDCIM0623.jpg
DCIM0624.jpgDCIM0625.jpg


おにぎりを食べた後も遊具で遊ぶほど元気一杯のりす組さんです!
帰り道は少し疲れたようでしたが、幼稚園が見えてくると、「ようちえんだー!!」「もうすぐだね」と元気が出てきて頑張って歩きました


今日の絵本読み聞かせ
『はながさいたら』

はながさいたら



  1. 2014/06/06(金) 16:22:54|
  2. 幼稚園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nskkiwamizawa.blog.fc2.com/tb.php/264-6d07259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)