聖十字っ子(岩見沢聖十字幼稚園)

園児達の日々の様子をお知らせします

きりん組(年長)

2017年5月8日(月)~12日(金)
きりん組(年長)
DSC06500_20170513035638b94.jpg

5月9日(火)
今日持ち帰った母の日のプレゼントを作りました。
はさみ、のり、セロテープ、クレヨン、絵の具と道具をたくさん使いましたよ。
絵の具は色を混ぜ、変化を楽しんでいるお友だちもいました。


5月11日(木)

茶道と7月に行なわれるうたの夕べのステージに向けた歌の練習がありました。
茶道は一番目でしたが、時間が経つと姿勢が崩れるお友だちが多く指摘を受けました。
覚える事が多くありますが、頑張っていきたいです。


5月12日(金)
市民会館横の萩園緑地にゴミ拾いに行きました。
中には入りませんでしたが、市民会館を見ながら「ここがうたの夕べの舞台だよ」とお話しました。
  1. 2017/05/12(金) 18:40:00|
  2. 幼稚園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nskkiwamizawa.blog.fc2.com/tb.php/2671-47dea754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)