聖十字っ子(岩見沢聖十字幼稚園)

園児達の日々の様子をお知らせします

こあら組(年中)

2017年10月2日(月)~10月5日(木)
こあら組(年中)
DSC06502_201710081918349bc.jpg

10月2日(月)
いよいよ明日は、おかいものごっこです。
今日はみんなでお店屋さんの練習をしました。
グループ毎にお店屋さんとお客さんに分かれて行いましたが、みんな照れくさそうでしたよ。
明日は大きな声で、「いらっしゃいませ!」ができるでしょうか


10月5日(木)
バス遠足の楽しかったことを思い出して絵を描きました。
イルカショーやカメ、ペンギンなどステキな絵が出来上がりましたよ。
その後は、サッカーを教えて頂いている濱本コーチに感謝の気持ちを込めて絵を描きました。
次回が最後のサッカーです。
「サッカーたのしかったね」と振り返りながら描いていましたよ。  
 
  1. 2017/10/05(木) 18:30:00|
  2. 幼稚園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nskkiwamizawa.blog.fc2.com/tb.php/2852-e19711d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)