FC2ブログ

聖十字っ子(岩見沢聖十字幼稚園)

園児達の日々の様子をお知らせします

ぱんだ組(年中)

2018年11月26日(月)~30日(金)
ぱんだ組(年中)
3_201812171050108f2.jpg

11月28日(水)
今日もクリスマス会に向けて、さるかに合戦の劇の練習を行いました。
昨日は、動きを確かめながら練習を行ったのですが、今日はセリフだけみんなで言いましたよ。
誰の後にセリフを言うのか、忘れてしまったお友だちがいましたが、他のお友だちが小さな声で教えてあげていたりしていました。
みんなで助け合いながら練習を行いました。


11月29日(木)
今日もさるかに合戦の練習をしました。
本番の時使う小道具を持って練習しました。
小道具パワーで声も少し大きくなりました。
ぱんだ組さん頑張って二回も行いました。
最後まで頑張ってくれた、ぱんだ組さん。
その後は、からすかずのこをしました。
みんなで元気よく歌っていました。
最後まで残ったのは、「Kちゃん!」
Kちゃんを先頭にトイレに向かう時も、ずっと元気よく歌っていました。


11月30日(金)
今日は初めてホールで練習を行いました。
そして、他のクラスのお友だちもたくさんいる前での発表だったのでした。
お部屋では大きな声を出していたお友だちも、緊張したのか小さくなってしまったお友だちもいました。
でも歌は元気いっぱいに歌っていました。
その後は、年長さんの発表をみんなで見ましたが、年長さんのかっこいい姿を見て、「すごいね!」と言っていました。
来年、ぞう組さん、きりん組さんのようになりたいなと思った、ぱんだ組さんでした。

(^^)
  1. 2018/11/30(金) 18:20:00|
  2. 幼稚園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nskkiwamizawa.blog.fc2.com/tb.php/3289-493f3e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)