FC2ブログ

聖十字っ子(岩見沢聖十字幼稚園)

園児達の日々の様子をお知らせします

エルマー と りゅう組(年長)

2021年3月15日(月)~3月16日(火)
エルマー と りゅう組(年長)
51sZmnfnFDL.jpg

この日は、年長のお部屋でたっぷりと遊びました。カプラやLAQ、ボードゲームなど、思い思いに遊んでいましたよ!
また、この日は最後の給食の日でもありました。「今日が最後の給食だよ」と伝えると、「え~~!!!」と年長さん。
最後の給食も楽しみながら食べましたよ



3月16日(火)
卒園式の前日のため、一日こひつじの日でした。
「今までありがとう」の気持ちを込めて、みんなで園舎のお掃除をしました。
エルマーさんはホール、りゅうさんは年長のお部屋を担当しました。
お部屋の隅々まできれいにお掃除してくれた年長さんたち!「きれいになったね!」「これでよ~し!」という声が聞こえてきましたよ
みんなとっても頑張ってくれました。

(^^)

元気一杯で、優しく、頑張り屋さんな年長さん!私たち職員は、いつも子どもたちに支えられながら、元気をもらいながら毎日を過ごしてきました。
つたないところも多かった事と思いますが、いつも暖かく見守ってくださり、ありがとうございました。
子どもたちの成長を近くで見ることができて、嬉しかったです。
一年間、本当にありがとうございました。
  1. 2021/03/16(火) 18:00:00|
  2. 幼稚園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nskkiwamizawa.blog.fc2.com/tb.php/3847-72354b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)