FC2ブログ

聖十字っ子(岩見沢聖十字幼稚園)

園児達の日々の様子をお知らせします

こん と あき組(年中)

2021年3月15日(月)~3月16日(火)
こん と あき組(年中)
500_Ehon_10.jpg

3月15日(月)
18日(木)にある修了式に向けて、ホールで練習を行いました。
一人ひとり名前を呼ばれてみんなの前に立つのは少し緊張しますが、みんな大きな声でお返事していましたよ。
この日は、こんとあき組で給食を食べる最後の日でした。
「きょうできゅうしょくさいごなの??」と少し寂しそうな様子のお友だちもいましたが、まだみんなはエルマーとりゅう組になってからも給食は食べられるので悲しまないで下さいね。


3月16日(火)
こんとあき組で過ごす最後のこひつじの日、園庭あそびはお休みでしたが、ホールや色々なお部屋に遊びに行ってとても楽しく過ごしましたよ。
こんとあきのお部屋では、積み木遊びがお部屋全体に広がり、巨大迷路を作るお友だち、積み木を沢山積んでいるお友だち、お家を作るお友だちとそれぞれのチームが色々な物を作っているのですが、一つの町のようになっていて賑やかでしたよ。


こんとあき組で過ごす一年間もあっという間に過ぎ、木曜日は修了式ですね。
この一年間でみんな心も体も成長しましたね。
保護者の皆様も今年度は様々な事でご協力頂きまして本当にありがとうございました。
修了式の日もこんとあき組のお友だちが元気に来るのをお待ちしております。
  1. 2021/03/16(火) 18:10:00|
  2. 幼稚園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nskkiwamizawa.blog.fc2.com/tb.php/3848-35db5525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)