fc2ブログ

聖十字っ子(岩見沢聖十字幼稚園)

園児達の日々の様子をお知らせします

エルマー と りゅう組(年長)

2021年5月24日(月)~5月28日(金)
エルマー と りゅう組(年長)
51sZmnfnFDL.jpg

今週は、5月のお誕生会やお花のクラスでの活動もあり、特別な一週間でした。お天気の良い日は元気に水あそびをして沢山お着替えをするお友だちもいたり、雨の日でもホールを元気に走り回ったり、ゲームをして楽しく過ごしているエルマーとりゅうさんです。
お誕生会では、ピアノやキャッチボール、でんぐり返しの特技披露を見せてくれましたよ。


5月27日(木)
折り紙制作の続きをしました。少し難しい折り紙でしたがお友だち同士で教えあったりと年長さんらしい姿が見られましたよ!折り紙で作ったてるてるぼうずはとっても素敵に出来上がりましたよ。

5月28日(金)
お花のクラスの活動はそれぞれ別れてでの活動でしたが、帰ってきたみんなの表情はお兄さんとお姉さんになっていましたよ。
  1. 2021/05/28(金) 18:00:00|
  2. 幼稚園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nskkiwamizawa.blog.fc2.com/tb.php/3882-a629cd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)